にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

台湾旅行♪

2009-03-26 22:34:06 | 旅行
 

こんにちは。

18日から3日間、母と娘と私とで台湾に行って来ました。

主人は作品制作、息子は部活なのでお留守番です。

あっという間の3日間!美味しいものを沢山食べて、食べて、食べて。。。

すっかり、台湾のとりこになってしまいました。

故宮博物院はあまりゆっくり見れなかったけれど、今回は娘の受験お疲れの旅

だったので、とことん買い物に付き合いました。

次回は主人とゆーっくり故宮博物院めぐりをしたいと思います。

なんせ3時間で着くんですもん♪国内旅行より絶対お得だと思います!

今日はアトリエの日、展覧会に展示する絞り染めの染め作業。

きつく絞った糸をはずすのは結構根気がいります。

でも、ほどけてキレイな図柄が見えたときは本当に「お~!!」って感じです。

画像載せたいけれど、展覧会までお楽しみに。

みんな個性あふれる作品に仕上がってます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿