にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

絵手紙教室

2009-05-12 21:12:47 | にんじん畑
今日は絵手紙教室でした。

さあ!描き始めようと思った時ピンポーン♪とチャイム。
岡山のHさんから取れたてのさくらんぼが届き、今日の題材に加える事に
とっても可愛いでしょ
いつもありがとうございます


素敵な作品が沢山出来ました。
その中の一部です(ダブってるのもありますが



描いた後は恒例のお茶タイム
たのしいお話と美味しいお菓子ついつい手がのびる私。
さくらんぼも甘酸っぱくって、とっても美味しかったです。
やっぱりやせる事は出来ないようです


明日はグラスリッツェン教室で~す。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ymama)
2009-05-13 12:35:16
おいしそ~~~さくらんぼ。。。いよいよ季節到来だよね我が家ではまだお初戴いてませんが、そのうち食卓に上るかな
絵手紙教室、たくさん生徒さんいらっしゃるんだね。楽しそうなお茶の時間も楽しみの一つで通っちゃうのわかるよ
返信する
Ymamaへ (maki)
2009-05-13 21:49:34
絵手紙教室は皆さん母と同じか、それ以上の年配の方達だけど、
人生経験豊富な方達のお話はとっても興味深くってお勉強になります~
皆さんとても素敵に歳を重ねておられるので、
あ~私も豊かに年を取りたいものだわ~っていつも思っちゃいます
返信する

コメントを投稿