にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

魚、描きました♪

2016-05-13 22:00:07 | にんじん畑

今週のアトリエにんじん畑は魚を描きました。

どんな魚にしようか、スーパーのお魚売り場で
悩んだけど、今回は鮎と鯛とカジラメバルに。

一番最初に来た年長さんのHちゃんは、
鮎をチョイス。

クレパスでグイグイ大きく描いてくれました。

その後来た子供達もそれぞれ好きな魚を選んで
細かいところまでしっかり見て描いてます。





完成した作品をいくつか、後日アップします!

金曜日の授業が終わった後に美味しく
食べましたよ♪

鯛と鮎は塩焼き、ガシラメバルは煮付けに

来週はどんな作品ができるのかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿