にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

夜のお出かけ。。。

2012-02-16 22:15:54 | グルメ
今日と昨日はアトリエにんじん畑の日。

月・火・水はc-fieldの営業なので一日ドタバタ。
アトリエのみんなが帰った後だれが夕食を食べるのか確認。。。
私と主人だけ。。。
台所も散らかしたくない・・・ということで、近くの焼き鳥屋さんへ♪
全品280円という安さでいつも賑わってるけれど、木曜だからかすんなり奥の席へ。

おなかが空いてたので次々注文。
今日はなんだか飲めるかも!!って気分だったので杏露酒のソーダ割りを
一口飲んだら、甘くてお・い・し・い
でも、あとが怖いのでとりあえず飲むのはやめて焼き鳥とおむすび♪
シソの葉の入ったつくねが美味しかった~。

店員さんがオーダーの度に「奥さん~つくねと焼酎ロック入りました~」とか
「奥さん~キャベツ盛り入りました~!」とか大きな声で言ってたので
「奥さん~って言ってはるね」って主人に言ったら、
「奥さん違うかったらどうするんやろ。。。」だって
奥の席だから奥さんって言ってはるねって言ったのに、主人は奥様の奥さんと思ってたみたい。
そんなこと言う訳ないわ~!!と大笑い。

結局チビチビと飲んで真っ赤になってフラフラと家路につき、
リビングで爆睡しちゃいました

果実酒一杯でまるで大酒飲みのような醜態。。。
もう少し飲めると良いのにな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿