にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

嬉しいお届けもの!!

2011-09-30 23:44:24 | 家族
先日行った「手づくりの市」でキトキさんに撮ってもらった写真が届きました!!

夕方に主人がポストから持ってきてくれたんだけど。。。
本当はすぐに見たくてたまらなかったけど。。。
夕飯作り中だったので汚れたら嫌だし、きちんと集中して?封を切りたかったので、
夕食後テーブルの上を片付けてキレイに布巾で拭いてから見ることに。
ドキドキ。。。
はさみで封を切りました

仲良し親子に見えるやん!?
ネットでは見てたけれど、やっぱり本物は良いです。
最初は娘だけ撮ってもらおうと思ってたけど、一緒に写してもらえて良かったです。
青空写真館♪最高です!いい記念になりました。大切にしたいと思います

絶対次回も撮っていただきたいです!!
今度は家族そろって写してもらいたいな~。なんとか息子を説得しなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿