にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

思わぬ幸運

2011-12-22 23:51:42 | 家族
先日、家にたまった粗大ごみをやっとのことで処分することが出来ました。

その時に処分した初代のパソコン。
モニターも今と違って巨大です。

バックアップしていたはずなのに、新しいパソコンにデータを入れたら
8年くらい前の写真のデータがなぜか抜け落ちてて・・・。
家族旅行に行ったバリの写真もプリントしようと思ってた矢先に壊れてしまい、
もう二度と見れないんだ。。。って諦めてたんです。

処分する前にもしかすると起動するかも!?と
電源を入れてみたら、文字化けしているけれど、なんとか画面が!!!

願いを込めてソフトを開けてみると、
ありました~小学6年の息子と小学5年の娘の姿が
主人と二人で大興奮!!

四苦八苦しながらCDに焼くことにも成功♪

捨てずにおいてて良かったです。

粗大ごみを処分してもらった破砕処理施設の事務所まえの塀を登り、
携帯で写真を撮る主人を激写。
塀の向こうは川だったそうです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿