にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

キャンドルホルダーを作りました♪

2011-10-28 23:59:16 | にんじん畑
アトリエにんじん畑の看板の前にあったローズマリーを店の工事の時に枯らしてしまって、
新たにラベンダーを植えてずいぶん経ちました。
グングン伸びて元気に育ち可愛い花がついてます

昨日と今日はにんじん畑の授業でキャンドルホルダーを作りました。

以前は底を作らずに作ったけれど、今回は底を付けて低めに制作することにしました。
(背が高いとロウソクに火がつけれないので)

 

みんなとっても真剣です。どんな作品が焼きあがるのかとっても楽しみです!!

                             + + + + +


女5人台湾旅行記がやっと更新できました。
お茶もB級グルメも!私の好きなものが溢れてる台湾。
今回も短い日程だったけど堪能してきました。
いつも台北ばかりでまだまだ台南、台中も行ってみたいところがいっぱい!!

お暇な方はさかのぼって見てくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿