にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

本当に青空写真館となりました!  

2012-06-18 23:29:18 | c-fieldのこと
昨日は奇跡的に雨が上がり、写真館が決行!
それだけでも感謝感謝だったのに、
お日さままで出てくれて、日差しが眩しいくらいの撮影日和となりました。

キトキさんと打ち合わせもそこそこに、
どんどんお客さまが!!
もう、ワクワクドキドキ。

私も桃が池に案内も兼ねてちょっとだけご一緒させていただいたのですが、
キトキさんにかかればいつも見てる、桃が池公園じゃなくって、
すごい素敵な空間に早変わり!!

ご家族で撮りに来られた方、ご夫婦で。
私も母と一緒に見つめあったりしちゃいました(笑)

奈良から応援に駆け付けてくださったり、大いに盛り上がり、
ホントにホントに楽しい一日となりました。

キトキさんの昨日のブログに早速チラッとアップされてました!!
みなさん素敵な笑顔いっぱい。

来てくださったみなさん。暑い中撮影お疲れ様でした。
そしてそしてキトキさん。素敵な写真をありがとうございました。

今月はキトキさんのポストカードを
いつもよりたくさん置かせていただくことになりました。
お二人の素敵な作品がたっくさん♪

是非見に来てください~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿