にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

長いことご無沙汰でした・・・。。。

2011-06-19 23:46:29 | 家族
長いことご無沙汰しておりました。。。
みなさんお元気でしたか?

先週の水曜日とうとうメインパソコンが壊れてしまいました
もう6年くらい使ってるから壊れても何の不思議もないんですけどね。
ただ、何度も何度も危機を乗り越え、去年の3月に再起不能か!!と思いきや
主人の必死の治療?(本と首っ引きで)なんとか復活を遂げ、あまりに順調だったので
ついついずっと壊れないような気になっていた私が馬鹿でした。。。

半年ほど前にノートパソコンは購入し壊れた時の為にある程度データは移しておいたのですが、
1か月くらい前にバックアップしただけでちょっとサボってた時にこんなことに。。。
お気に入りに追加しまくっていた大切なショップのアドレスも消えてしまって、
呆然としている次第です。

ただノートでもメールを送受信できるように主人が設定しておいてくれたので、
なんとか仕事に支障ないことが救いです。

そして今日写真を取りこむことに成功したので久々アップです♪

本当にパソコンなんて何時壊れるかわからないから、日々大事なデータは残しておかないとと
強く反省した私です(前も壊れた時も最初は思っていたような気がする)
のど元過ぎれば。。。。をまっしぐら。。。あぁ情けない。。。

まだこのノートパソコンを使いこなすこともままならず、
主人も道場(神戸市)のアトリエに籠って?作品を作っているのでなかなか使い方も教えてもらえず、
一番心配なのは「アトリエにんじん畑」のHPのカレンダーを更新できない事。
水曜日に主人が戻ってくるのでその時になんとか更新できるようにみてもらおうと思っています。

メインパソコンの復活は見込めないので今度こそ買いに行かなくっちゃ・・・

とにかくこの使いにくいノートパソコンでぼつぼつアップしたいと思います~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿