にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

今年最初の絵手紙教室♪

2011-02-08 14:19:52 | にんじん畑
今日は久々の絵手紙教室でした。

今日の題材はタラの芽やお花、ガラス瓶などなど。。。

皆さんの作品の写真を撮るの忘れてしまいました
相変わらずの私です。

生徒さんからお土産で頂いた「黒烏龍茶」を一緒にいただき。
お稽古が済んだらおいしいシュークリームとコーヒーで楽しいお茶タイム
とっても楽しいひとときでした。皆さんありがとうございます。

私は急須をくれた母へありがとうの絵手紙を描きました。
う~んデッサン力が形が違う。。。下手がいい下手でいい。を実践したのでいいよね~
同居しているので、母の部屋に届けに行こうと思います。

寒くなってだいぶ経つのにトンボ玉も全然手付かずです。
このまま放置してたら、暖かくなっちゃう!!
リビングにあるから制作するとそのままに出来ないのが難点。一度片付けると再度出すのが一苦労。
あ~アトリエがあればな~
いろんな作業を出しっぱなしで出来るのに(ちょっと違うか~?)

う~トンボ玉作りたくなってきた!!!今週は予定がビッシリなので来週には制作します♪(多分






最新の画像もっと見る

コメントを投稿