にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ガラス絵を描きました♪

2015-04-25 17:56:03 | にんじん畑
4月のアトリエにんじん畑の造形の授業ではフォトスタンドを作りました。

ガラスにアクリル絵の具で絵を描いて、木製のフレームにも模様を描き楽しみました。

裏からアクリル絵の具で描くので色々と考えながらの制作です。
文字を入れたかった子供たちはことごとく逆さまに
水で濡らして消して鏡文字を一生懸命書いてました。

両面に写真が入るタイプだったので裏面にはアトリエで撮ってプリントしたものを入れました

みんな、ちょっと恥ずかしそうだけど、笑顔が素敵な写真が撮れて良かったです

来月はタイル細工作ります♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿