にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

凛ちゃんに会いました♪

2012-01-16 23:55:00 | 日本テリア
お店のオープンの日、日本テリアの凛ちゃんが来てくれました。
って言っても、うちのお店は動物は入れないので、
車の中で待っててくれました。

凛ちゃんのお母さんであるうえちゃんさんとお母様がお店でお茶をしてくださいました。

うえちゃんさんは日本テリアを5頭も買っておられて、
それはもう、私とは比べ物にならないくらいの知識と情報量と!!
いろいろ教えていただいて、とっても勉強になりました

帰られるときに、車から凛ちゃんを連れてきてくださり、
ちょうどお客様が店内にいらっしゃらなかったので、
小雪を2階から連れて降りてご対面。

一緒に写真を撮ってもらいました。

前にあったのは山坂神社の境内で行われてたしつけ教室に行ったとき。
あれから7、8年くらい経ってるかしら?

スマートな凛ちゃんの隣にいると小雪がちょっとおデブちゃんに見えるかも。。。

小雪もなんだか神妙な表情で挨拶していました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています!!
遠いのにありがとうございました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿