にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

台湾で買ってきました~♪その1

2012-04-30 19:02:03 | 旅行
今回の台湾旅行で面白いものを買ってきました。
このパッケージに強く惹かれる!!
よく見ると、この女の子がおばちゃんなのです
ホントのところはおばちゃんかどうかわかりませんが、どう見てもカワイイとは言いにくい。。。
アップにしてみると↓
なかなかのインパクト!!
値段がとっても安いのでどうしてかな~って思ってたんだけど、
開けてみると、ビニール袋に入ったベビーパウダー!?
ベビーというより女性用っていう香り。

嫌な匂いではないけれど、あまり香料のきついのは好きではないのでつけるかどうかは検討中。
つけたら真っ白になるであろうこの粉。
台湾の人は普通にお風呂上りにパフパフしてるのかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿