にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

7月の絵手紙教室♪

2010-07-13 23:54:00 | にんじん畑
今日は月に一度の絵手紙教室でした。
豪雨との天気予報だったので心配しましたが、小雨がパラパラ降るくらいで良かったです。
皆さん蒸し暑い中、来てくださいました。
今日の題材はさくらんぼ・ゴーヤ・ズッキーニなどなど。
その中でも、ズッキーニは初めてみる形。
最初スーパーで見たときはカボチャかと思ったほど(笑)
中身はどうなってるのかわからないけれど、細長いズッキーニと同じと思うので
オリーブオイルで炒めて塩コショウ、とろけるチーズを絡めて明日の夕食にしようと思います。

来月は夏休みでお休みです。次のお稽古の9月にお会いできるのを楽しみにしています♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿