にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

絵手紙を描きました♪

2015-02-20 22:38:42 | にんじん畑
2月最後のアトリエにんじん畑は絵手紙を描きました。

モノを見ながら描くだけだったら手紙にならないので、今回は出す人を決めてその人のことを
思いながら描いてもらい、文章も書きました。

素敵な作品が完成し、切手を貼って持って帰ってもらいました。
ちゃんと送れたかな~。

大人の絵手紙教室を終了してからもうずいぶん経ちます。
月に一度の教室の時にはちゃんと描いてた私も今はすっかりご無沙汰。。。

絵手紙はほんのちょっとの時間で描けるのでもっとすぐに描けるように道具をそばに置くようにしたいと思います♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿