にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

ピッチングは??

2010-06-28 23:56:33 | 家族
昨日は息子の練習試合を見に遠征先まで行きました。
前日までは自転車で行こうと思っていたけれどあまりの湿気に
この蒸し暑い中、日焼け防止に長袖、ジーンズ、帽子、手袋をつけて30分走ることを考えると。。。
やっぱり、くじけちゃいました。
なので、車で出発。コレが正解で10分位で到着

前日の雨がグラウンドをビショビショにしていたらしく、
朝からスポンジで水抜き(っていうのかな?)してくださったそうです。
息子は2試合目の先発でピッチング。
今回はまずまずだったようです(隣にいてる主人談)
私は変化球のキレなんてのはよく分からず、ストライクが入るとくらい適当。
ずっと見続けてるのにこんなもの・・・。もうすぐ終わってしまうというのに情けない話です

こうやって見れるのもあとわずか。出来る限り主人と追っかけしたいと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿