にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

思いがけないプレゼント!?

2011-09-14 23:16:14 | グルメ
先日、荷物が届いたんだけど差出人はよくわからない。
ちょっと怖いな~って思いながら、どこからなのかよく考えてみる。

丸幸水産

うん。。なんだか聞いたことあるようなないような・・・。

もっとよく考えてみたら、たまに行くたこ焼き屋さんの名前。
チェーン店なのか、住所が違ったので分らなかったの。

そういえば以前たこ焼きを買いに行ったとき、焼けるまで待ってくださいって言われて、
ベンチに腰掛けたら、店員さんがよかったらこれ書いてくださいって、
応募用紙をくれたっけ・・・。
でも、その応募用紙は日帰り旅行の応募券だったのを覚えてる。

段ボールを開けるとお米が5キロ

お米も賞品だったんだ~♪
思いがけず届いたプレゼント

ありがたく、食べさせてもらいます!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿