にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

買ったど~!!

2009-09-14 23:23:48 | にんじん畑
来月から始まる、専門学校の授業の準備の為
電車に乗って材料の買出しへ行きました。

今回の授業は消しゴムはんこと染色をするつもり

消しゴムだけ買えばいいのに、ついついインクも買っちゃいました
だって、見たら欲しくなるんだもん・・・。
コレでもぐっと堪えたんだから
まだまだ持っていない色が沢山あります。
今、全部合わせて80色位。
これの何倍も色があるんだから
色別に並べてやっぱりウットリしちゃいます
授業の為よ!そう、授業の為
生徒のために色んな微妙な色合いを。。。って言っても誰も聞いてくれません

エンボス加工の道具一式を買いかけたなんて、口が裂けても言えません。
でも、楽しいんだよね~。
絵画教室でも使えるし~
買わなかったことをかなり後悔する私なのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿