にんじんにっき

アトリエにんじん畑の作品紹介と日々のできごと。

クリスマスの台湾は。。。

2012-12-27 22:01:32 | 旅行
みなさまお元気ですか?
クリスマスはどんな風に過ごされたのでしょうか。
私はクリスマスイブの朝に台湾に出発し、本日帰国しました。
毎回毎回ほとんど同じ所に行く旅ですが今回は母と娘との3人旅。
スポンサーがいてたのでちょっといつもとは違うリッチ?なお店にも行ってみました。

日本のようにクリスマス一色ではなくて、いつも通りの台北でしたが
のんびりゆったりの旅を楽しみました。

写真もちゃんと整理していないので年末までにアップできるかどうか・・・
笑えるネタも少々あったのでさかのぼってアップしたいと思います♪

さあ今から年賀状制作頑張りたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿