気分はいつも、私次第

姫と王子に出演依頼

ということで・・・?(笑)
皆様、新型コロナの週末、いかがだったでしょうか?

いつも利用するコインランドリー(乾燥機能を利用)の隣に
バッグや靴などのリフォーム店があって
そこの店長さんとお話したら
「お客さんが来なくなっちゃって~」と。

バッグや靴などのリフォームが新型コロナと関係が?
ないよね~。
つまり外出を控えているってことかな?

かなり暇そうな店長さんでした(御免なさい)


では黒姫様です
可愛く撮影できました。
「エッ?元々可愛いでしょ!」と姫から厳重抗議が(笑)










ブルー王子
夜中大暴れしています(夜の王子は私が担当)
寝不足です・・・・さすが男子!(ちがうか?)











今日は姫と王子に免じて、これにて(ペコリ)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニャンコズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事