気分はいつも、私次第

私はスピリチュアルを否定していません

と、一応書いておこうと思って。

私は子供の頃から、ホラーや不思議話が大好きで。
その派生からか?大人の今でも(そうよ、今でもよ)
スピ系のお話は、好きです。本も読みますしね。

でも、スピリチュアルのことなら何でもOKって訳ではない。

何度も書いているけど
私は「現実の上にスピリチュアルがある」と考えています。

だから、スピリチュアルの上に現実をあるという考えには
「はて?」ですし。
「私は選ばれたのだから」思想も「謎だわ」ですし。
なんか法外な金額で手を変え品を変えスピリチュアル商法やっている方も
「なんだかなぁ」ですし。

一定数、「スピリチュアルに頼らないと生きていけない」という
考えの方々はいますよね。
(って私は思っています)
現実が余りにも酷くて・・・でもその現実から逃げられないから。
逃避としてスピりチュアルに浸かっている人はいると思います。


まぁ、それはそれで。
御自由に、です。いつも通り。

でも私はスピリチュアルを否定してはいない。
そうココで書いておきます。



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私の進む道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事