気分はいつも、私次第

ひとに「助けて」ということ

今日まさしく

私は「助けて」と言った
とてもとても年下のひとに
とてもとても年下だけど
友人だと思っているひとに

「もちろん さぁ言って」
そのひとは そう応えてくれた







いつからだろう
「助けて」と言えるようになったのは
信用できるひと 限定だけど




そう言える自分がちょっと誇らしかった

「なんだ 言えるんだね」
そんな声が聞こえた 内から

「そう 言えるんだよ」
そう応えた

ちょっと微笑んだ
照れ笑いではなく
素直に笑えた

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事