気分はいつも、私次第

プロにお任せ

今実感している最中です・・・笑

先ほど、ある代理店さんへ訪問してきました。
1時間の予定が・・・20分ほどで終了~んで帰宅しました。

極東のド田舎おばちゃんが、素人目線でアレコレ頑張っても・・・
私は数時間アレコレ頑張っても・・・
プロは10分足らずで・・・「ハイ」と終了してしまう。

まぁ、だから「プロ」なんでしょうけどね。
だから、月額○○円で会員になっているのですけどね。

そのプロの手際の良さに・・・圧倒(んなオーバーな笑)される私・・・
「あ~月会費払っていて良かったわ~」てな思いでしたよ(笑)

一応明記されているサービスの他にも色々助けてくれます。
有り難いなぁ・・・といつも思っています。

ひょんなことから知り合って・・・ショッピングモールだよ(笑)
出会ったのは・・・って「出会い」じゃないけどね。
向こう様は、商売なんだしね。

でも・・・商売以上に助けてもらったので・・・そのご恩は今でありがたく思っている。

で、今も色々助けてもらって来ました。

プロにお任せ・・・実感致しました(ペコリ)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事