気分はいつも、私次第

『THE KILLING』 アメリカ版

今現在放映されてますよね(2024年5月24日現在)
Dlifeかな?今放映されているチャンネルは。

これって、まぁ北欧版『THE KILLING』のリメイク版なのですが
私は視聴していなくて(スンマセン)

先日試しに第1話視聴したら「アラ、面白いわ」になって
今・・・録画視聴が全く追いついていません(笑)

でも録画し続けています・・・(笑)

コレってまぁ、犯人が本家とは異なるんだよね。
だから視聴しているんだけどね。

まぁ頑張ります。
海外ドラマって、今現在『シカゴ・メッド』しか見ていなくて。
だから『THE KILLING』は久々にガチ見している海ドラになります。
ガチ見って・・・録画視聴追いついていないのに・・・笑

そのため、録画してみようとしていた日本のドラマ、
複数作品「ゴメンなさい」しました。
「どちらを取るか?」になっちゃったので・・・

もし視聴している方がいましたら、頑張りましょう!
ではなく、楽しみましょう!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「演劇・戯曲・音楽・映画・美術」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事