気分はいつも、私次第

いやいや

それは

相手の言葉足らず ではなく
相手の思わせぶり でもなく
相手の「分かってるよね」 でもなく

単に
あなたの 勘違い
あなたの 脳内妄想
あなたの 望み

だったということです

相手を責める言葉よりも
自分の思い違いを顧みて

私は
あなたを責めている訳ではない

ただ
現実を見て欲しいだけ
それが
あなたの真実とは違っていても



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「私」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事