二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

KOSE エスプリークの新作ファンデーション

2012-02-29 23:46:48 | イベント・ご招待



ripre さんから 安室奈美恵ちゃんでおなじみ、KOSE エスプリークの新発売のファンデーションをいただきました。

 エスプリーク フォルミングビューティー パクト UV 410(OC-410 標準色)        
 エスプリーク ルーセン トラスティングベース UV     
 ファンデーションケース

黒くてちょっとラメの入ったケースがお洒落♪


下地のベースはピュアカラーパウダー配合☆ 薄い水色で、肌の表面に透明感を演出してくれるそう
少量でも伸びがよくて  UV50 SPF50/PA +++ とUVケア効果が高いのが嬉しい。


コンパクトケースは軽量&大きな鏡がついていて 使い勝手がよくて好きかも 
付け心地がマットなファンデーションで 肌になじみやすく浮いた感じがしないのがよかったです。
スーパーフラットパウダー配合なのが、肌の凹凸を埋め、フラットに整えてくれるそうです。
ワンストロークで美しく、、、 「ワンストローク」は難しいけど、短時間で毛穴レス肌に近づけたような…   


薄付きで化粧のノリがいいので、実家の母にもすすめてみようかと思いました。

くわしくはこちらから(^_^)
【エスプリーク】ブランドサイトはこちら
Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本彩さん「デッカルチェ」C... | トップ | 近況報告 お絵かき編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事