二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

近況報告 お絵かき編

2012-03-01 16:21:54 | 育児漫画 子育てなど


「あまり似てないなぁ~~」 とかんたに怒られながら毎日ポケモンを描いてます…

美術系の学校に行った姉はすごく可愛い絵を描く人で、絵を描いてもらうのが楽しみだったのに いまでは頼んでも描いてくれない、、
またイラスト描いてくれないかなーー
久しぶりにお絵かきしたくなって、そんな子どもの頃のことを思いだしました^^;

2012年も3月になってしまいました。
ボランティアをしたいなぁと 考えていることがあるので、近々ご報告できますように (^_^)
昨日は雪だったけど今日はいいお天気。 素敵な3月になりますように~~   
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOSE エスプリークの新作ファ... | トップ | 近況報告 ラグビー編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ… (chima)
2012-03-02 06:37:39
すのさんに
あまり似てないなぁ~~って言うなんて
(絶対上手いですよね!)
絵が上手いお母さんがいると
目が肥えちゃうんですね^^;
かんたくん絵が上手くなりますね
ポケモン (jun)
2012-03-02 11:56:18
ママに絵を描いてもらっているかんたくん、しあわせですね。
かんたくん、恐竜もだけど、ポケモンもだいすきなんですね。
Unknown (ぐりん)
2012-03-02 16:42:22
凄く上手なのに~、息子クンの目はすごいするどいのね^^;
お姉さんも、絵がうまいんだ???
家系なのかしらね~

↑ラグビー年間10000円って安くていいね☆
コメントありがとうございます (すの)
2012-03-04 05:07:56
> chima さん♪
うーん、最近お姉ちゃんの方がうまいんで、、
いろいろダメダメ攻撃を受けていますw
娘に期待します (^_^*)
かんたは絵は苦手みたいですよ~

> jun さん♪
周りの影響もあってポケモンは好きですね~♪
でもいまだに恐竜好きで おもちゃで遊んでいるのが嬉しいです。


> ぐりんちゃん♪
姉はうまかったんだけど、私は美術の成績とか悪かったよ~~
素人だから気楽なの(*^_^*)
みんなサッカーに入ってるからラグビー仲間増えないかなぁ。
 

コメントを投稿

育児漫画 子育てなど」カテゴリの最新記事