二子玉川 de ぼちぼち絵日記

二子玉川在住主婦の好きなモノ絵日記。街歩きやスイーツ、エンタメ、昭和レトロ等 コメントお気軽に!☆

杉本彩さん「デッカルチェ」CM記者発表会

2012-02-28 23:36:43 | イベント・ご招待

 

ripre さんの招待で、赤城乳業「デッカルチェ」CM記者発表会イベントに行ってきました。
赤城乳業から3月6日にリニューアル発売されるケーキのようなアイス「デッカルチェ」。
3月6日から放映されるCMに登場するのは 杉本彩さま うつくし~~



CM で使われた衣装での登場です。
ものすごい男性報道陣の数で(笑)後ろの方から ひっそり撮影させていただきました。


赤城乳業さんのアイスというと、大ヒット商品「ガリガリくん」のイメージがあったのですが、デッカルチェのCMは なんともセクシィ~
目隠しをしながら杉本彩さんがアイスを食べる30秒のシーンに目が釘付けです。
こんなですよ、妖艶さにどぎまぎしちゃいました。


記者発表に杉本さんの旦那様がいらして、CMさながら目隠しでアイスを食べさせるというシーンも。
昔好きだったハリウッド映画の一コマのようで絵になるわぁ~~ 


赤いドレスも素敵です。
 

「デッカルチェ」は「二層に仕立てたケーキアイス」がコンセプト。120円で200mlのボリューム感、さらに商品の品質をアップさせ、贅沢さを感じるような「リッチなおいしさ」がプラスされています。
「ガトーショコラ」「ティラミス」「ストロベリーチーズケーキ」の3種類が 2012年3月6日より全国でリニューアル発売。

試食させていただいた中で特に好きだったデッカルチェティラミスス、うーん、ほんとに120円とは思えないおいしさ!
自分で買って全部食べたい~と思いました。これは絶対買いに走ります♪


Ripreイベントに案件参加中

デッカルチェ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉川たまゆら 女子会コース | トップ | KOSE エスプリークの新作ファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tadasuki)
2012-02-29 14:41:25
このイベントの様子をテレビで見ましたよ。アイスも美味しそう。
返信する
tadasuki さん♪ (すの)
2012-02-29 17:37:22
すごい報道陣の数で 熱気むんむんでしたよ~
アイスもおいしかった♪
返信する
杉本さん (のび子)
2012-02-29 20:59:00
綺麗ですよね。いつまでも若々しくて、うらやま
しいです。旦那さんも優しそうだなあ。写真の印象
だけですけど、なんかいい人そう(笑)。
デッカルチェティラミス私も試してみます。120円
はお得ですよね☆
返信する
のび子さん♪ (すの)
2012-03-01 16:53:39
綺麗ですねぇ~
お人形のようにスレンダーでした♪
うちの旦那もファンだったような…(^_^.)

リニューアルしたデッカルチェ、早く買いにいきたいです~
返信する

コメントを投稿

イベント・ご招待」カテゴリの最新記事