遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

すごい

2006-07-08 22:07:15 | Weblog
7月1,2日で行われた全日本少年軟式野球大会の北信越ブロック予選で吉田中学が優勝し,新潟県では初の全国大会(横浜スタジアム)へ出場を決めました。
決勝の星稜中とは1時間ゲームの投手戦だったそうです。
吉田中の投手力からして全国でも期待が持てそうです。
時間があれば見に行きたいけど,う~ん,休みがとれるかな。

本日は学童の味小スカイキッズがスポ少の県大会に優勝し北信越大会へ進出をきめました。北信越を突破すれば北海道での全国大会です。がんばってほしい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟県のアマチュア野球 (bluemonk)
2006-07-09 17:41:40
はじめまして。

高校野球で検索してたどり着きました。

吉田中学凄いですね。

彼らがどこに進学するか注目ですね。

新潟県内の高校に進学して甲子園で活躍して欲しいですね。私は母校柏崎高校を応援しています。いずれ対戦する時があるかもしれませんね。また遊びにきたいと思います。
返信する

コメントを投稿