遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

練習試合09-06-27

2009-06-27 22:21:23 | Weblog
今日は、5年生の次男のため上所Jrの練習試合に行ってきました。お世話になってる小須戸スポーツ少年団さんの監督に無理を言って5年生以下の試合を組んでもらいました。(ありがとうございました)
試合結果そのものは大差でしたが、反省点、評価点といろいろ見えてきて勉強になった試合でした。
われわれの試合のあと、同じグラウンドで五十嵐と濁川のどちらも5年生カテゴリーが練習試合がりました。濁川は5年生の少年少女スポーツ大会1回戦の対戦相手です。これ幸いと試合を観戦していました。
するとその試合の主審(濁川の6年監督さん)に「上所の監督ですか?」と声をかけれらました。私は「しがない上所のホームページ管理人です。」と答えると、濁川の6年生の監督は「ああ例の・・。よく情報収集してます。」と話してくれました。上所Vのホームページを開設して4年がたちますが、抽選会や試合会場でこのように言われると、なんだか嬉しいもので「もうしばらくHPつづけよう」って気になります。
追伸:濁川BWさん少年少女スポーツ大会ではよろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿