遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

09少年少女スポーツ大会

2009-07-25 19:13:17 | Weblog
次男が5年生の部に出場するにあたり、2年ぶりに上所Vのユニを着用しました。
本日Jrチームは、なんとか2勝し明日へコマを進めることができました。
(実はこのJrチームは4月から練習試合含め全敗だったんですよね)
そんな中、特別な練習をしてないのに(それも打撃練習の時間なんてほんの少しですし)、ここ数週間の練習試合では打撃好調。それを引き続き継続し、本日も打ち勝つことができました。
課題の投手力は、毎試合大乱調だった崩壊投手陣も、今日は安定しており合格点。それも明日へエース温存でき、明日の準決勝、決勝に挑みます。
まだまだ課題が多いチームですが、トーナメントで勝つことで、さらなる成長してほしいです。
明日もこの調子で勝ち進もう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿