遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

東京六大学春季リーグ開幕

2008-04-12 17:43:33 | Weblog
4月12日東京六大学春季リーグが開幕し、今お世話になっている早稲田は東大に11-0で快勝したらしいです。
せっかく早稲田にきたからには神宮の応援席へと思っていましたが、本日は修士論文執筆ガイダンスのためお預けでした。
1年生コースの私は修士論文の作成のスケジュールが異常に短いこと、気合いれて取り組まなくてはならないことを改めて理解しました。(きびしい!)
早速図書館で参考文献を手当たり次第読んでみることに。現在奮闘中です。
明日もこんな感じで六大学野球観戦は当分お預けのようです。
新潟では新潟シニアの30周年記念事業が行われています。本来お手伝いなど協力しなければいけないのでしょうが、こんな事情により関係者皆さまにご迷惑かけて申し訳ありません・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (sasa)
2008-04-15 11:07:27
 更新を期待せず久しぶりに覗いて見たら大変なことになっていたので驚いています!(お久しぶりです~)
 どういう経緯で進学?に至ったのかはよくわかりませんが非常に大変な様子とその先に大きな「夢」みたいなものが感じられます。体に気をつけて頑張ってください!
 さて、中学野球全軟の予選が始まろうとしています。昨秋の新人県大会(オンヨネカップ)が日程都合(文化祭とブッキング)で有力校が相次いで辞退したため勢力図がつかめない状態です。とりあえず秋の覇者、長岡東北。さらに宮内、長岡江陽など長岡勢が上位と見ます。特に十日町中の名将が赴任した宮内はかなり強力です!
 大きな情報は無理ですが、細々としたニュースは時々入れます。勉強頑張ってください!
返信する
勉強中 (管理人)
2008-04-21 18:08:38
sasa様
この歳で学生とは,少し恥ずかしいのですが,私より年上の方々もおり,毎回レポートに追われながら厳しい反面,若いクラスメイトに恵まれて楽しくやってます。できるだけ良い成績で卒業できるよう頑張ってます。新潟野球情報の提供よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿