遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

進学

2006-09-11 22:24:17 | Weblog
早実の斎藤投手は早大進学表明しましたね。
25日の高校生ドラフトの目玉がひとつなくなりました。
でも神宮のマウンドで頑張ってもらいたいです。
当然今月号の野球小僧はドラフト特集!
高校生ドラフトに個人的には中越高の諏訪部くんが,昨年の今井くんに続きどこかに指名されないかなぁと思っています。打者では大阪桐蔭高の謝敷くんに注目してます。
ところで話は変わりますが,日曜の上所V練習で3年生以下の遠投と50m走の測定をしたんですが,2年生で34mの遠投,50mを現在の5年生と同等に走る3年生など,上級生と比べて数値的に悪くないんです。
生意気にもみんなして,来年の6年生を追い越してレギュラーになることを虎視眈々と狙っているんですよ。(現在の実力はまだですが)
でも,数値が現在の5年生を抜くような数値がでているので,この冬の練習次第では来年の上所Vは新3,4年生が6年生からレギュラーを奪ってるなんてことがおきそうです。(おきるといいです。意気込みだけは感じるんですけどね。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿