遠投120m

新潟の少年野球を中心に野球,サッカー,その他スポーツについて好きなことを思ったままに書いてます。

えっ!また・・・。

2009-09-09 21:27:06 | Weblog
先週末、お昼に電話が・・・。
右手骨折が治りかけてた二男が、今度は左足のじん帯断裂・・・。
新学期が始まり、学校でのサッカー遊びに我慢できずに参加した模様。
でも右手を再度やったのではなく、全治数週間とのことで不幸中の幸いと思おう。
今週、その二男を医者に連れてゆくと、なんと二男のチームメイトもなんと指を骨折。
上所Vの5年生は9人しかいないのに2人戦線離脱かぁ。

話はかわりますが、先週のヤクルト戦で巨人の木村選手が捕手がいなくなり10年ぶりにマスクをかぶったことがありました。
また、今年の六大学春季でも早稲田の大石投手が遊撃手としてスタメン出場したというのもありましたね。
すぐれた選手はどこでもこなしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿