中国貴州省とそこで暮らしている苗族トン族等の少数民族を紹介しています。

日本人には余り馴染みのない中国貴州省と、今私が一時滞在中の雲南省や大理白族自治州大理古城について

以前書いていたブログのパスワードを忘れたので以前のブログにアクセスできません。

2011年04月17日 | 番外
今年の1月までは貴州省の凱里市にある凱里学院に席を置いていたのですが、3月からは貴陽市にある貴州民族学院で勉強することになりました。それで現在は貴州省の省都である貴陽市に住んでいます。今住んでいる寮でも、漸くネットが出来る環境になったのでブログを再開することにしました。

昨年4月に貴州省に来てから、日本で書いていたブログサイトには、アクセスが出来なかったのでgooでIDを取得して、去年の11月からgooでブログ再開していたのですが、いろいろな事情がありブログの更新が出来ない状態が続いていました。いざ再開しようとしたら、どうしてもパスワードを思い出せなくて以前のブログの更新が出来ません。それでやむなく以前のブログはあきらめ、再度IDを取り直し、こちらでブログを再開して続けることになりました。

***********************************
以前のブログのアドレスはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/jiujing1938
また、日本で書いていた時のブログは
NihaoCN.exblog.jpです。
***********************************

最新の画像もっと見る