薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

新雪

2009年06月17日 | 薔薇(ホワイト系)

薔薇が終わったアーチには、
クレマチスが咲きだしました。


手前はロサムンディ
奥はカメレオン


シノブロッサム(ピンク。ブルー)


新雪の上に覆いかぶさって、
ちょっと遅れて
スーパーエクセルサが満開です。
(二人の実家、roseさんはお元気かしら?)


新雪が大きく育って
今月に入って急遽、アーチに絡めました。


新雪とルピナス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね! (jun)
2009-06-18 23:38:07
バラ真っ盛りですね。さぞかし香もよく、まさに癒しの庭ですね。新雪と紫のルピナスの組み合わせも絶妙です。
最初のクレマチスも素敵です。
庭から離れられませんね。我が家のバラは今年もアップにたえられません。ジュリアはとうとう枯れてしまいました。何故だかわかりません・・・?好きで大事にしていたのに・・・。勉強不足を痛感します。
返信する
junさん (おく)
2009-06-24 08:27:59
おはようございます。
梅雨真っ只中、春のお花ももう終わりですね。
夏に向け暑さに強い花をと、思いを巡らせていますが~junさん種蒔きしていますか?
(パートも休みなので松葉ボタンの種蒔きをしようかと・・・)

うちのジュリアも元気なく、
地下植えにしてから一輪だけかろうじて咲きましたが、難しい花ですね。
なるべく花は早めににカットし、体力作りにと思っていますが・・・どうなるでしょうか?不安です。
返信する

コメントを投稿