薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

コスモス

2013年09月10日 | 四季の花

晴れたので菜園の仕事をと思いきや、

菜園に水が未だ有ります。。。

種まきができないよ~~~

焦る心とは裏腹にコスモスだけが優雅にゆれてます。

しかたないので・・・カットに行ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです。 (jun)
2013-09-14 23:27:41
お元気そうで・・・・よかたです。
私も昨年以来、なが~い間、お休みしていましたが、長男がパソコンの容量を増やしてくれて、今まで重かったパソコンがサクサクと動いてくれるようになったので再開することにしました。
昨夜おくらさんのところにおじゃまして、(ブログをしなくなるとパソコンを開けることも少なくなって・・・おまけにここ1月ほど長男がパソコンを持ち帰っていたので)今までの記事を読ませていただきました。また飛び飛びになるとは思いますが,もう少し続けてみようと思います。よろしくお願いいたします。
返信する
こちらこそ・・・ (オクラ)
2013-09-19 15:33:24
junさん、ご無沙汰してしまいました。
再会できて嬉しいです!
また、よろしくお願いしますね。

台風の後、すっかり気温も下がり朝は22℃位寒い感じがします。

そうなると花壇も秋モ~ドに衣替えですね。
junさんガーデン、楽しみにしてますょ!
返信する

コメントを投稿