薔薇日記

薔薇のある花壇、種から育てる花たち、

ハーブと菜園、

・・・そんな話をしませんか。

お別れに

2012年05月31日 | 薔薇(ピンク系)


5月31日で退社されるkさんの為に
庭の薔薇と忘れな草を散りばめた花束を贈りました。
とても喜んでくださり私も嬉しかった。
当日、慌てていて写真撮り忘れました。。。
ピンクが好きな方でしたので思い切りピンク三昧で?

忘れな草を回りに。


あま~い香りのセージも忍ばせて。


やさしいピンクを5本ほど。

くすんだピンクも沢山ちりばめ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花束 (jun)
2012-06-12 23:52:47
お元気そうで安心しました。

おくらさんの花束なんて素敵でしょうね!
以前頂いた可愛いリースはまだ全然大丈夫ですよ。
今でもリビングに飾っています。
ベースのグリーンは茶色くなっていますが(それもまたいいです)バラの色も綺麗に残っています。
ナンキンハゼの実もそのまま出し,黒いワレモコウみたいなのも(あれは何ですか?)そのままです。

くすんだピンクもやさしいピンクも素敵です。
ワスレナグサもかわいいし・・・・。
贈られた方の嬉しそうなお顔が想像出来ます。
返信する
junさん (おく)
2012-07-03 15:34:12
ご無沙汰ばかりで、
返す言葉もでてきません。
ごめんなさいね。

久々の雨でやっと植えつけた野菜達も
生き返ったようです。
最近は休みと言うと、早朝から草むしりしてます。。。気分転換に始めた菜園も、こう草が元気だと悲惨です。

会うは別れの始まりって言いますが、
淋しいものです。
良い出会いをして思い出も沢山もらったから
それで充分かな。
花束も喜んでもらえたし、
(花を育てててそんな笑顔がやけに嬉しかったりして)
支離滅裂で答えになっていませんね。
返信する

コメントを投稿