黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

取りあえず、塗ってみた。

2011-01-31 20:24:38 | 同人
前回、『リリカルなのはVivid』から、
もう一人のヒロインであるアインハルトの下書きを上げましたが、
昨日は日曜日でお休みということもあり、
ちまちまと線修正から始まりながら、着色しておりました。

着色後の出来上がりは、こんな感じです。

※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。



紙に印刷したものを、デジカメで撮影した画像なので、
粗くて申し訳ありません。
塗ってて思ったのは、髪の毛の色が非常に出し難いことですね。
アインハルトは緑色の髪なのですが、
やや薄いためにハイライトの白が判りにくいです。
せっかくハイライトまで塗ったのに、これは残念…。

あとはここにアインハルトのデバイスである、ティオを付けて完成にしたいですね。

このアインハルトも新作ラミカとして、
『リリカルマジカル11』で初出とする予定でいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿