黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

リリカルマジカル13に参加します

2012-03-23 20:01:40 | イベント参加情報
みなさん、こんにちは。

さて、今日の日記は『リリカルマジカル13』の
頒布物と参加情報をお知らせしたいと思います。
と言っても、内容はコミックマーケット81、こみっくトレジャー19の時とほとんど変わりませんが…。

参加日程と頒布物紹介です。
 ・参加イベント:リリカルマジカル13
 ・参加日時:2012年3月25日(日) 11:00~15:00
 ・開催会場:大田区産業プラザPIO大展示場
 ・サークルスペース:ま-30
 ・サークル名:黄色いユニホーム


まあ、お時間許す限り遊びに来て下さい。
多分、後半に行っても在庫は潤沢にあると思いますので…。



さて、ここからは頒布物情報です。


※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見れます。

今回、新刊が間に合わなかったので、とりあえずペーパー程度の無料配布物が当日までに
間に合えばいいかな程度で考えています。
どうかご了承くださいませ。


■なのは新刊 「なのバトル 2nd」 ・・・・・・ \400



クオリティーがさらに大問題な珍作です…。
以前作った「なのバトル」とは関係がありません。(笑)
でも、何故かコミケット81ではかなりの数を手に取っていただけました。(笑)


■なのは既刊 「なのフェイバトル」 ・・・・・・ \400

同人誌(B5/28P/オンデマンド本)




ヘタレっぷりな内容の大問題本第1弾です。
出す度にボリュームとクオリティーが…。
実際、表紙のクオリティーもヤバイし…。(笑)
在庫はそこそこあります。


■なのは既刊 「☆リリカルチック☆」 ・・・・・・ \500
 
同人誌(B5/32P/オンデマンド本)




過去の漫画の総集編みたいな形となっていますが、
一部はリメイクされています。
ツイッターなどで僕のことを最近知った方や、
2008年頃の僕の本を知らない方、はどうぞお試しあれ。



■なのは既刊 なのバトル・・・・・・\400

同人誌(B5/28P/オンデマンド本)




過去に唯一「とらのあな」さんでも委託していた作品です。
イベント直売は在庫が少なくなっております。


■舞-乙HiME既刊 オトメチックなエンジェル・・・・・・\200

同人誌(B5/28P/オンデマンド本)




※こちらも潤沢に在庫の山です。(笑)
※こちらも在庫潤沢により値段をさげさせていただきました。



こんなヘタレサークルですが、遊びに行くよと言う方がおりましたら、大変嬉しいです。


■アニメラミカ・・・・・・\50(1枚)
※現在は、リリカルなのはシリーズがメインのラミカになります。
※ラミカは手作業によって作成されております。
 少々切り方が雑なものもあるかと思われますが、ご理解いただきますよう、
 よろしくお願いします。


※今回、新作絵柄なし(C81と変わらず)


注意事項:ラミカで劇場版カノンモードなのはは、サイズが大きいので100円と
させていただきます。

あと、僕の方に十分な余裕があれば(多分今回の調子だと大丈夫そうですが…)
スケブ受け付けようかと思っておりますが、場合によってはキャンセルもありますので、
その時は大変申し訳ありませんが、ごめんなさいということでお願いします。

※多分、2~3人はいけますが、その後は様子を見て判断させていただきます。


それでは当日、会場で元気な姿で皆様とお会い出来ることを期待して…。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-12 10:06:53
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。♪。+゜☆゜+。
返信する

コメントを投稿