黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

連日冷え込むなあ…。そして、リリマジに向けて…。

2011-01-27 21:18:22 | 同人
うーん、連日冷え込みが厳しいですね。
毎朝駐車場の車のフロントガラスが凍っており、
ペットボトルに入れたお湯が必需品となっております。
明日の朝も相当冷え込む…と言うか、雪の予報。
完全に積もってたら、また電車と歩きか…。

さて、本題に移りたいと思います。
先日はなのはラミカの中からヴィヴィオをご紹介させていただきましたが、
今日は次回作のご紹介みたいな日記になります。

※サムネイルをクリックすると、大きい画像が見られます。


下書き状態





ペン入れ後




『リリカルなのはVivid』より、アインハルトを描いてみました。
本当は昨年中に作成予定だったのですけどね、サボっちゃいました。(笑)
ここから線修正、色付けしていきますので、
今週末にでも完成したらいいかな、程度で気楽にやりたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿