黄色いユニホームのお気楽日記2

趣味の同人活動と競輪、そして日々感じたことを書いていくページです。

ちと、サボってしまいました。

2011-02-08 22:02:23 | Weblog
気が付いたら2月…。


すみません、ほぼ確信的に日記更新してませんでした。(笑)


今週は昼間の寒さは和らいでいますが、それでも早朝の冷え込みは厳しいですね。
まだまだフロントガラスが凍りついています。


さて、先週末の土日は、るり瑠璃のふぁんさんの新居で、
恒例のラミカ切りをしておりました。

るり瑠璃のふぁんさん、いつもありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。


その、るり瑠璃のふぁんさんと言えば、フィーナ御殿ですよ!(笑)
それが『真・フィーナ御殿』としてパワーアップしておりました。
まあ、僕の感想としては、
『どこのパチンコ屋か、ネオン街だよ!』って感じでしたが…。(笑)
それでも、部屋は広くなっていましたので、
今後も活動の拠点として重宝することは間違いないでしょう。(笑)


話は変わりますが、夏コミの申し込みは今回からオンラインにチャレンジします。
前回の轍は踏まないようにするためですが、
ぶっちゃけ手書きに疲れましたというのが本音だったりします。(笑)

さて、リリマジまでもう時間が残り少ないので、うかうかしていられないぞっと…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミネさとし)
2011-02-09 20:52:05
寒い中お仕事おつかれさまです(_ _)

まずはリリマジですが、コミケでも会えたらとっても嬉しいです♪

ラミカ楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

お仕事、同人活動共に頑張って下さい!

全力全開で応援しますよぉぉ(^^)
Unknown (にげまくり)
2011-02-14 22:46:25
ミネさとしさん

いつも応援ありがとうございます。
そして、毎回コメント返すのが遅くってごめんなさい。m(_ _)m

さとしさんとリリマジでお会い出来ること、本当に楽しみにしております。

がんばりますよ!

コメントを投稿