にっち・自然に囲まれて

多様な生きものといっしょに生きる雑貨店。

カードやはんこに注目! プレゼントには欠かせませんね

2016-12-14 18:25:05 | にっち&くるみ:店情報
12月はプレゼントの季節。
相手にふさわしい贈り物を選んだら、
こんどは、心のこもったメッセージを送りたいですね。


そんなとき、こんなカードはいかがでしょう?
フィンランドから、すてきなポストカードが届きました!




↑ フィンランド在住の、角井みどりさんオリジナルのカード。
  左は「熊のかくれんぼ」  右は「森に佇むヘラジカ」
  右側の木、緑のくるくるっとした部分は、原画では刺繍です!




↑  左は「眠るトナカイ」  右は「月夜」
   こちらもステキですね! 
   
森の国、フィンランドの香りが漂ってくるような、そんなポストカードです。


自分自身でカードを作ろう、という方。
こんなに楽しいはんこも↓ いっぱい用意していますよ!





↑ 菅原由香さんオリジナルの、消しゴムはんこです。 
  この包みの中に入っています。
  動物、植物が大好きな由香さん。その目線が感じられて楽しい!




↑ 大きさもいろいろ。手にとってみてくださいね。


インクも大人っぽいシックな色合い(↓左端)があります。




↑ 右端にある四角いインクは、布用です。布バックにはんこ、かわいいですね。


カードは、さまざまなものがありますから、
お気に入りを探してみてください。




↑ こちらはクリスマス用・・・




↑ こちらは、いつでも使えます・・・


温かいカードに、温かいメッセージを添えて送ってください!


この記事についてブログを書く
« それぞれのクリスマス。あな... | トップ | この穴は、なあに? 土手で... »

にっち&くるみ:店情報」カテゴリの最新記事