は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

年の瀬

2012年12月29日 | 日記・ひとりごと

今日から年末年始の休みです。昨日は低気圧の通過に伴い雪から雨の一日、
気温が上がらずで寒い一日でした。
で、今朝は昨日降った雪でこんな感じでした。

今年も残すところあと2日。
12/20頃までは大掃除頑張るぞと血気盛んでしたが、
丁寧掃除でいいかあ・・・だんだんトーンダウンしてきてます
毎回毎回今を1とすれば1.1倍くらいしておけば、年末になって一気にしなくてもいいんだろうなと。


コメント    この記事についてブログを書く
« クグロフ | トップ | カリカリに焼いてカンパーニュ »

コメントを投稿

日記・ひとりごと」カテゴリの最新記事