は・な・う・た・ま・じ・り

 市井の片隅で暮らす者の備忘録です。

きょうの家庭菜園は。

2022年07月18日 | 家庭菜園

ここ2日、身体がだるく早朝の散歩を休んでいる。
平熱だけどあまり無理しないようにしようかなと。天気も不安定だしね。
健康のためにと思って歩くことで、それが不健康になってなあと思う。
しんどい時は休むべし。

 

 

 

 

 

ミントの花が咲いている。昔働いていた職場の同僚から1株だけ譲ってもらったミントだけど、ウワサ通り増殖を重ね、まるで「ミントジャングル」
猫の額菜園が席捲されつつもある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茄子も次々と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      トマトも色づき始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーマンもかぼちゃも順調に生育中。

                         


コメント    この記事についてブログを書く
« 東西 狛犬の尻尾と猫の尻尾 | トップ | 線状降水帯 »

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事