東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

トイレに25本の空き瓶…市販薬を過剰摂取する若者が急増乱用の実態と体への影響を調査

2019年09月22日 14時26分59秒 | 学大 大人の食育

薬の服用はなるべく控えるのが正解!
当然至極!!!
因みに痛み止めなんてのも
なるべく控えるのが正解




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸 と云うキーワード | トップ | 秋もたけなわな!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2019-09-25 22:30:53
薬の過剰摂取も危ないですけど、トイレにゴミ置きっぱなしにするのもまた迷惑ですね😅
返信する
Unknown (シバスチャン)
2019-10-02 23:41:00
常識のない人が増えてきましたね。教養の低さが気になります、親の世代、その親の世代、戦後からの教育の変化、日本人らしさの変化が加速している様に思います。
昔の様に近所の怖いオッサンやうるさい婆さんがずいぶん減りました、代わりに頭おかしいオッサン、増えましたね。暴力的な40代…いかんなぁ。あ…私も気をつけなければ。
返信する

コメントを投稿

学大 大人の食育」カテゴリの最新記事