東横線『学芸大学駅』近くのパブスナック、地元に必要なお店として。 明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しいお酒、元気で楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、老舗でも常に新風!良心的なお店。

頑張れ 河村市長

2010年09月30日 20時49分45秒 | シリーズ 日本国
名古屋市議会リコール、署名数43万超える「目標達成」(朝日新聞) - goo ニュース

日本の議員は給与貰い過ぎ、そのくせ仕事はしない、権力に巣食う税金泥棒と言える。
国会議員~県会議員~市町村議員を半分に減らせば、その給与・経費等、何兆円のお金が余るのだろうか?
阿久根市議会も半分にした方がいい、
コメント (3)

神風よ吹け~~~

2010年09月30日 14時54分03秒 | シリーズ 日本国
ガス田周辺に中国船団、十数隻を上空から確認(読売新聞) - goo ニュース
神風でも吹いて、船団が無くなる事がないかなあ~~と、

こんな時こそ、政治家が命を掛けて動く時、

コメント

花王の洗剤、

2010年09月29日 21時43分34秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
アンケートに答えて
コメント

10月3日、中川昭一命日

2010年09月29日 13時04分33秒 | シリーズ 日本国
「中川氏の危機感 無にするな」 谷垣総裁ら1000人 遺徳偲ぶ(産経新聞) - goo ニュース

コメント

沖縄の米軍に飲酒運転禁止は当然、遅い、

2010年09月28日 00時07分12秒 | シリーズ 日本国
沖縄米空軍、自宅外飲酒と深夜外出禁止 飲酒運転相次ぎ(朝日新聞) - goo ニュース

遅い対応、でもヨカッタ、
軍基地の外を走る車にナンバープレートが無いのは良くない。
コメント

沖縄の米軍に飲酒運転禁止は当然、遅い、

2010年09月28日 00時07分12秒 | シリーズ 日本国
沖縄米空軍、自宅外飲酒と深夜外出禁止 飲酒運転相次ぎ(朝日新聞) - goo ニュース

遅い対応、でもヨカッタ、
軍基地の外を走る車にナンバープレートが無いのは良くない。
コメント

菅も仙谷も前原も岡田も外交素人

2010年09月26日 00時20分30秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
「場当たり」民主外交、日米軽視で中国が強気に(読売新聞) - goo ニュース

なんも知らんど素人、恫喝され、慌てふためき、釈放した、それで全部地検がやったと言う。
恥も知らない、理念なき政治家達、
ホンマ、ダメな民主党。
事件の真っただ中、小沢・鳩山・輿石は料亭で宴会、
だけど、一番悪いのはその民主党に投票した連中で有る。
コメント

悪女の典型 

2010年09月25日 22時47分22秒 | シリーズ 日本国
旦那がアホなら、女房はアホ以下、飛んでもない女房だわな、菅の女房、何を菅違いしてるのか?
アホ菅が首相になったら、自分も天下を取った気分なのだろう。

テレビで、
『「小沢さんは親分子分の縦社会がお得意」「鳩山さんは政治家になぜなったのか、とときどき思う」――。菅直人首相の伸子夫人が24日、BS11の番組収録で、民主党の小沢一郎元代表と鳩山由紀夫前首相の人物像を一刀両断に論じてみせた。

 伸子夫人は小沢氏を「子分になるか、でなければ敵になっちゃう感じ。だから、(周辺が)ある程度力をつけてくると関係が悪くなる。(自分の部下から)寝首をかく人は絶対に出したくない」と分析。鳩山氏については「すごく理想主義的なところがある。不思議な方」と評した。

 そんな両氏と全面対決した代表選を振り返ると、「(勝つ確信は)まったくなかった。私は悲観的だった」との本音も。「党員・サポーター票も負けると勝ち目はない」と覚悟していたことを明かした。今後の菅政権の行方については「本当に一寸先は闇だから」と気を引き締めた。』

これや、悪女だわ、下品の極み、
自分を何様だと思ってるのだろうか?
同じ山口県出身の阿部晋三、佐藤栄作、岸さんの女房を見習え、アホンだら、
コメント

舞台に上がると人間が違う。

2010年09月25日 13時21分32秒 | 芸能~プロスポーツ関係
ダンサーにご注目
ダンサー二人、息もピッタリ、超イイ感じ、
当然、(そうか!、ピンポーン)
だから、Nにはず~~~と、男を作らないんだな、超納得する、動画です。
コメント (1)

一緒に働くスタッフ募集中

2010年09月25日 05時37分21秒 | 好きなお店はしゃれねずみ
一緒働くスタッフ募集中

資格=元気で明るい、女性、
   男性でも、女性より綺麗で明るく元気ならOK(なかなかいませんが)
   年齢は18歳以上、(高校生不可)
◎週1回、短時間でも可。
◎管理責任者も同時募集中。

カラオケ好きなら勿論大歓迎、歌えなくてもOK
お酒飲めなくてもOK.
専属でも、WワークでもOK.

詳細はお問い合わせ下さい。

コメント

腰抜け外交

2010年09月25日 03時31分20秒 | シリーズ 日本国
松ちゃんが中国から帰って来た。もう頭から湯気が立っていた、
中国で夜、飲んでいたら、そこに警察が来て、パスポート見せろ、来た。
もう、日本はなめられてる、民主党じゃ、どうにもならん、
以下、産経新聞の乾さん話、
これが民主党の誇る「政治主導」の帰結である。
 那覇地検は、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で勾(こう)留(りゅう)した船長を釈放した。
決定したのは誰?
仙谷由人官房長官は「地検独自の判断だ」と繰り返した。
これを真に受けるのはよほどのお人よしだろう。
 中国の要求を丸呑(の)みした今回の釈放劇は、尖閣諸島の危機のみならず、日本と日本人に多大の災厄をもたらすことになるが、民主党政権に国家を担う統治力がないことも明白になった。
 中国は今回の事件で、ありとあらゆる嫌がらせをやってきた。
 青年訪中団の突然のキャンセルや閣僚級の交流停止は序の口で、省エネ家電の部品に不可欠なレアアースの輸出を停止し、果ては何の関係もない「フジタ」の社員4人を拘束した。
 国家は、領土、人民、主権の3要素から成り立っているが、領土あっての国家である。尖閣諸島の実効支配を狙う中国が、船長逮捕を奇貨として山賊まがいの強硬策をとったのはある意味、当然のことだ。
 国家意思をむき出しにして攻勢を強めてきた中国に対して日本政府の対応は、あまりにもお粗末だった。東シナ海の権益をあわよくば独占しようという中国は、「なんとか冷静に、穏便に」という基本方針で通用する相手ではない。
 韓国の反日デモに参加した岡崎トミ子氏を国家公安委員長に起用した人事が象徴するように、菅直人首相をはじめ民主党幹部のほとんどが、国家意識があまりに希薄だったのも災いした。
 事件発生以降の首相の言動を追うと、領土、人民、主権を命がけで守ろうという気迫がまったく感じられないのだ。官房長官に至っては「偏狭なナショナリズムをあおらないように」と、何か日本側メディアに問題があるかのような発言を繰り返した。しかも、釈放の責任を那覇地検に押しつけるようないいぶりをみせた。これでは、命の危険を顧みず逮捕した海上保安官や連日取り調べに当たった現場の検事が浮かばれない。
フジタの社員が拘束されたのがわかったのは21日だが、外相や現地の大使が中国に強く抗議し、釈放を求めた形跡がない。これでは、無理が通れば道理がひっこむ中国外交にかなうはずがない。
 政府が「法と正義」を金看板とする検察に事実上、「政治判断」を強いた罪も重い。「日中関係を考慮」して容疑者が釈放されるなら、東京で中国人が事件を起こしても中国がねじこめば、釈放されかねない前例を残した。大阪地検特捜部の主任検事が逮捕された検察庁の足元を見たようだが、検事総長は何をしていたのか。
 明治以来、先人たちが営々として築いてきた法治国家の根幹を揺るがす事態を招いた責任は、菅政権が負うべきものである。
 ただ、一連の出来事で、教訓となったのは「日中友好」というスローガンがいかにまがい物かを国民に教えてくれたことだ。政治家や経済人の一部には、日本の首相が靖国神社に参拝さえしなければ、日中友好は盤石だと勘違いしていた人がいたが、まったくの間違いだったことが証明された。
 それともう一つ。「偏狭なナショナリズム」に沸く中国に観光でお出かけになるのは、しばらく控えた方がいい。どうしても行くのならビデオカメラは持って行かぬことだ。中国は、気に入らない日本人をいとも簡単に逮捕し、大使館もあてにならないのだから。

コメント

内緒話

2010年09月24日 10時43分32秒 | 芸能~プロスポーツ関係
http://www.youtube.com/watch?v=-5BvXY6wgI4
右側のダンサーに注目
しゃれねずみの誰でしょう本人には 内緒でお願いします
コメント

イチロ-万歳。

2010年09月24日 04時29分07秒 | 巨人
アメリカで10年連続200安打。
凄い、凄い、

もう10年前、チチローからテレフォンカードを頂いた。
これは高くなるぞ~~ と言われた。

お祝い、イチロー
金曜・土曜・日曜に来店のお名前がイチロー様には、何かせんとイカンです。

百年の孤独または伊佐美、無料サービス
コメント

泥棒大国 チャイナ 

2010年09月24日 04時19分26秒 | シリーズ 日本国
知的財産泥棒を国家ぐるみでやってるのが中国です。
中国の知的所有権違反に抗議 「偽造製品放置」と米議会公聴会

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100923/amr1009232120015-n1.htm
全世界が行動を起こして、コピー製造するチャイナに警告すべきです。

それにしても日本の政治家も温家宝首相を見習え、
『ド厚かましい』言動を図々しく、涼やかに、当たり前のように言える温家宝のように!

彼には世界平和なんて考えが1滴もない。隣国との友好関係なんて不要。
中国の利益のみ、
誠意とか信頼関係の構築なんて中国共産党の辞書にはない。
厚かましく、歴史を勝手に解釈し、手前勝手に作り、領土領海を広げる野心のみ、
チャイナ政府は、
日本は圧力を掛ければ折れる。
尖閣諸島を奪い、
次は沖縄だ、
沖縄も元々は中国の領土だったと最近は言いだしてる。
もう、中国政府の機関内で尖閣諸島は実効支配する方針を決めたらしい。


コメント (1)

お祭り日 学芸大学駅周辺

2010年09月22日 14時19分29秒 | イベントお知らせなど

お祭りには屋台だよな~~~との事で、本格的なたこ焼き屋さんをねずみの前で


動画は次回
コメント

目黒 学芸大学駅 パブスナックj

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/b2/ae0e0bb2e221449903c5137bc555a163.jpg