東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

冷静に考えたら、平成の日野富子だな小池さん

2017年10月02日 08時37分35秒 | 日本を守ろう
希望、菅・野田氏ら公認せず…合流組は130人

小池一人にかき回され、
大の大人の男性が、
右往左往してる図

が現在、

小池さんの言う事は猫の目
朝令暮改。

小池さんの行動力の源泉は
『嫉妬・妬み』
『執念・怨念』


安倍さんを妬んでる。
よくよく考えれば、
『安倍より私が頭がいい
英語力も私が上』よプン!
それが何よ、
今では世界の安倍!

確かに冷静に見れば
安倍晋三は政治家として
世界の安倍になってる。

小池さんは
まさしく、
時の政権を権謀術策で翻弄する
応仁の乱の時の『日野富子』

小池さん、
政治家に一番必要なのは
誠実さ、
心から嘘のない姿勢。

小池人気あやかりたくて集まってる人達を
外道と呼ばず、
なんと言う。

日本国内で騒乱状態を引き起こして
着々と策を弄する小池
その手先が
『若狭なんとか』
『細野不倫好き』
『玄葉何某』
その手先のなりたがってる
『石破』『野田聖子』

考えれば、面白いな~
小池さんは
『核武装提唱者』
それが小泉純一郎の支持欲しさに、
『脱原発』を理念に掲げる

東京の莫大な電力消費量を知らんのか?
そもそも
有権者で有る日本人は冷静になった方がいい、

日本の周辺国の民主運動してる方々は
なんと思っているか?
日本に指導的役割をして欲しいと願っている。

安倍さんに期待してるし、
応援してる。
中国の横暴に圧殺され、迫害を受けてる人々、
香港の民主活動家、
新疆ウィグルの解放活動家
穏やかなチベット仏教の国
『チベット』
台湾も、
ベトナムもそう、
インドですら、

外から日本国内を眺めるようにした方がよくわかる
『大局的な目で眺める』


小さな池の中で、
右往左往して政治家達、
それを面白可笑しく
伝えるメディア、
勘違いして投票する有権者

アレ?
この図、
小泉劇場と同じ風景
小泉、
格差社会を作り上げた元凶


小池さんよ、
あなたのお陰で、
豊洲問題、
何百億、損した、
遅延問題で、
石原さんを敵に仕立て上げ、
攻撃したが、
何もなかった
『残念でしたね~』

汚池さん、
都税で20億円超えのクルーザー買ってどうするの?

そんなお金有れば、
生活保護受給者保護センターなんか作ったら、

多摩辺りに
生活保護で暮らす人達集め、
そうだなあ~
先ずは5万人程度
生活棟、
看護養成学校、
看護士養成学校
語学教室
農学校、
病院
生ゴミ再生施設、
運動施設
リハビリセンターは
心のリハビリ
『修身』を教育
身体のリハビリ
『強い体』作り

農地を周りに配し、
自分達で野菜作り
酪農・養鶏・養豚させ、
自給自足出来る環境を提供

少しでも生活保護に頼らず、
生活させる事を目標に、
人間再生施設を作ろ、
その先駆けとして
東京がヤル、

全国に220万人いる生活保護者
再度、
人間として、
自分の事は自分でやれる人間再生、


政治家ねえ~
国民の事を考え、
猿社会に見習い、
争いのない社会。
人間だから
国際社会を見渡し、
戦争しない環境造り、
その為には
民族より、宗教より、
油より、お金より、
先ず、
太陽の恵みに感謝、
そして、この地球に感謝
地球とはよく出来た物で奇跡の星、
そこで生きる事に感謝、

生きて行ける環境を先ず大切に
最優先、
人間が争わず、
相見互い、
平和に共存共栄の道を探し、
まるで、
これは西郷隆盛じゃね!
『敬天愛人』
天を敬い、
人を愛する、


小池さんは
『恨人愛自分』
人を恨み、自分を愛する人

それにしても、
面の皮の分厚い人とは
愛知の週4回不倫
性欲絶倫女史、
また選挙に
よく出れたもんだ、

千葉の元首相の『野田お人よし』
さんには当選して欲しいな!
なんか、

さて、私見
私は見た、
細川護熙の側近時代の小池さん、
あの時の目は、
ただただ、
まだ若くて才気走り、
政治まだ未熟

そして、
ある場所、或る時、
安倍さんと小池さん3人で話機会が有った、
十数分、
サッポロビール片手に、
そんな中で、
安倍ちゃんに
『安倍ちゃん、次は安倍ちゃんだよ』
『捲土重来、この5年間で充電出来たでしょう』
安倍ちゃんはその事には言及せず、

ニコニコ、
横で小池さん、
メラメラとした
あの目、
嫉妬の情念の炎が燃え盛っていた


帰途、
小池さんねぇ~
あの目、怖いなぁ~
アレが変方向に行かねばいいのだが、
あの人は
細川護熙~小沢一郎~小泉純一郎の側近だった
危険だなあ~
それが今、現実に、

それに比べ、
安倍さんは小さな頃から
一筋、
日本の為なら死んでもいい、
日本人の為の政治、
日本人の為の日本人が作った憲法制定を目指している、

ただ、そんな憲法改正に反対する
韓国・中国・日本の大手メディアから
目の敵にされて、

フェイク(嘘)ニュースや偏向報道に
悩まされている、

もう、日本は一つにならねば、
毎日、
何百隻の船が日本海周辺で乱獲
資源が枯渇するよ、
尖閣諸島には毎日のように中国軍が侵入

小池さんね、
そんな豪華船を20億円超で買うのだったら
尖閣防衛の為に石原さんが集めた10億円
で石垣島に東京都所有の大型船を停泊させ、
レジャー船として使い、
尖閣諸島までの遊覧船にしたらいい、
ついでに、
釣りが出来るようにしたらいい、
ついでに東京都の宿泊施設を作り、
年間、150日位
東京都が飛行機チャーターして、
泊り、船で尖閣見学tour~
それを格安でやったらいい、
票がこれで300万票確実、

小池さん、
民進党の政党助成金に手を伸ばしたらイカンよ、
爪を延ばし過ぎたら折れますよ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モノ事の筋を通す、いい事だ | トップ | 今年最後のゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本を守ろう」カテゴリの最新記事