東横『学芸大学駅』近くの産直パブ、地元に必要なお店として。明るく楽しく、天を敬い、人を愛する。楽しく飲みたい

美味しい産直料理 元気楽しいスタッフ、カラオケ&トークで盛り上がり、ストレス解消♪、常に新風!良心的なお店。

現実は小説より奇なり

2024年07月30日 10時26分50秒 | 芸能~プロスポーツ関係
拾ったような金メダル
体操団体日本
オリンピック金メダル
嘘のような、
奇妙キテレツ、
奇跡が、
エース橋本があん馬で落下、
最後の鉄棒にも橋本が出る

絶望的点差を開けられ、
まあ、銀か、
見てたら中国人選手が、
落下、おー、お~、落ちた?

落ちろ~~叫んだ! 落ちた、
スイマセン(中国選手へ)スイマセン、
え、また落下、嘘、
なんとなんと、
中国選手には気の毒だが、
拾ったような金メダル
深夜、観てて正解だった
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の御悔やみ | トップ | 無農薬ピーマン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとう)
2024-07-30 20:17:54
拾ったような金メダルでも
たった一度切りの舞台で成果を出せるかどうか。
その時勝った者が強いのだ!
天晴れ!
返信する
Unknown (ぱり)
2024-07-30 21:14:02
オリンピック、何があるかわからないから面白いですね
返信する
Unknown (f)
2024-08-01 20:16:19
オリンピック盛り上がってますねぇ
返信する
Unknown (熱血応援)
2024-08-01 20:20:12
今週ずっと寝不足です
返信する
Unknown (イヌ)
2024-08-01 21:09:32
連日盛り上がっていますね!選手の皆様がこれまでの練習の成果を出せますように🙏
返信する
Unknown (耶麻)
2024-08-02 20:13:09
続々メダルゲット🥇素晴らしいですね!
返信する
Unknown (まっつん)
2024-08-08 20:33:49
熱い戦いがみれて感動をもらいました!
返信する
Unknown (あれ)
2024-08-09 20:40:46
オリンピック最高ですね
返信する
Unknown (みのりん)
2024-08-14 20:10:50
選手の皆さん帰国されましたね!
アメリカも期待です!
返信する
Unknown (ヤー)
2024-08-28 20:34:00
オリンピック盛り上がりましたね!👏🏼👏🏼
返信する

コメントを投稿

芸能~プロスポーツ関係」カテゴリの最新記事