ボクシングフィットネススタジオ ネクスタイルhttps://www.bfs-nextyle.com

~フィットネスな生活~
全く新しいコンセプトのボクシングトレーニングスタジオ
開業ストーリーから日常トピックスを発信

スタジオトレーニングの一コマ

2015-09-07 17:40:10 | 日記
女子バレーW杯は残念な結果でした。
出だしは良かったですが、米、露、中のトップ3の牙城は崩せず、
結果7勝4敗で5位に終わりました。やはりトップ3とは体格の差が大きいかなと。
日本は守備を固めていかにミスを少なくするかがテーマだったと思いますが。。。

そういえば、ボクシングの亀田兄弟2人がアメリカで試合を行ったようですが、2人とも負けてしまいましたね。
私は世間ほど嫌いではないですが、是非、ヒール役を際立たせてもう一度盛り上げて欲しいと思います。

写真は、サーキットトレーニングの一コマ。
基礎体力向上やダイエット目標のある方におススメしています。
筋トレを組み合わせて心拍数を上げて行うサーキットトレーニングは、短時間で高い運動効果が期待できます。
色々なメニューがありますので、目的やコンディションに合わせてチャレンジしてみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオトレーニングの一コマ | トップ | 公式ツイッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事